fc2ブログ
赤和窯の見学♡など、真由美のブログをみてくださってありがとうございます。日々感じていること、感謝の気持ち、勇気づけられる言葉、私の趣味やいつまでも若くかわいらしくある自分の美容で気を付けていること、日々の日記のようなものを書いていきます。いろんな情報がありますので飽きませんよ。宜しくお願いします。

赤和窯の見学♡

平成23年4月24日
茶道の青年部の仲間がいる赤和窯に青年部の仲間で見学に行きました。

窯を見るのは初めて、みんな大興奮で説明を聞いちゃった
赤和窯1
赤和窯2
みんなで窯の中に入ってみたら意外と広~い
赤和3

青年部のみんなは、どこに行っても呈茶できるセットを持っていって、お茶を飲みます。
外で飲むのは最高に美味しかった

赤和5

高山亭でおそばを

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ~活力の源~ mayumi blog All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]