FC2ブログ
秋のカヤノ平へなど、真由美のブログをみてくださってありがとうございます。日々感じていること、感謝の気持ち、勇気づけられる言葉、私の趣味やいつまでも若くかわいらしくある自分の美容で気を付けていること、日々の日記のようなものを書いていきます。いろんな情報がありますので飽きませんよ。宜しくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のカヤノ平へ

平成26年10月24日
長野県木島平にあるカヤノ平へ行ってきましたカヤノ平は、上信越高原国立公園内にあります。
今まで自然公園とか意識したことなかったな~

すっかり山も秋の景色に
カヤノ平1
少しさみしい色かな
カヤノ平2
カヤノ平3
カヤノ平の森林の中を歩いていくと北ドブ湿原に。いい時季に行けばお花畑が見られたのに残念。リュウキンカとか。
カヤノ平4
地面に結構こんなにかわいらしい身をつけた植物発見何の植物だろう?
カヤノ平5
植物って葉の形で種類が違うみたい。詳しい人にはわかるけど、私みたいな素人には見分けがつかない。

今回も一緒に行ってもらえてうれしかった何でもないことがうれしかったり幸せだったり

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © ~活力の源~ mayumi blog All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。