真由美のブログをみてくださってありがとうございます。日々感じていること、感謝の気持ち、勇気づけられる言葉、私の趣味やいつまでも若くかわいらしくある自分の美容で気を付けていること、日々の日記のようなものを書いていきます。いろんな情報がありますので飽きませんよ。宜しくお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭に癒しの空間のない男性がたくさんいるような気がする。
一番休まるはずの家庭に憩いの場がないのはなんだか、夫婦って一体何なのかと思う。

そう思うのは、職場の男性は飲みに行くことが多く、ほとんど真っ直ぐ家に帰らない男性も多い。

既婚者から誘われることが多い、何とかはぐらかして行かないようにしているけど、
私を誘うということは、癒しを求めている。

世の奥様は何を考えているんだと思う。
被害に会うのは若い女性ってことを。

しっかり帰れる癒しの空間を作るべきだし、それができないのであれば、別れるべきだと思う。
権利だけ主張してそういったことができない。そういう女性にはなりたくない。

子供のために別れないという女性はいるが、それは逆だと思う。
子供のために別れるべき。他に好きな人ができた人と一緒にいることこそ子供にも伝わり子供が大きくなってから傷つく。
子供のためにというのは大人のエゴ。そういう親ほど自分のことしか考えていない。
スポンサーサイト

スポンサードリンク

Copyright © ~活力の源~ mayumi blog All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。